キャンピングカーレンタルなら京都府京都市のアイリンクス株式会社

新着・キャンペーン情報

お客様の声 ゆきち号

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

利用日

10月10日(月)~10月14日(金)

名前(ハンドルネーム)

ゆきち号

行き先

富士山ふもとっぱらキャンプ場

旅の目的

秋のキャンプ

人数

2人+2匹

旅のおすすめ

富士山が見えるキャンプ場

感想

いつものように乗用車とテントとタープをもってキャンプに行く予定でしたが、一週間前に当日雨の予報になり
困っていた所、アイリンクスさんのペットOKキャンピングカー 見つけ、ダメ元で申込みました。急でしたが 丁寧に対応して下さり気持ちよかったです。 いつも長旅をして到着した頃には腰痛に悩まされるのですが キャンピングカーでは自前の布団セットを持っていけるので とても快適な旅でした。 この時期はもう湯たんぽを入れてテント泊ですが キャンピングカーならそんなものも要らず、朝までぐっすり 眠れました。またお借りしたいと思います。 ありがとうございました。

当社へのご意見、ご要望等

たった3日でも砂や犬の毛がたまるので小さなほうきとちり取りがあればいいなと思いました。コロコロをもっていきましたが角の方がとりにくかったので。

スタッフ一言

コメントが遅くなり大変申し訳ございませんでした。
富士山と一緒に素敵な写真をお送り頂き誠にありがとうございます。
絶妙なアングルにスタッフ一同声をそろえて「是非ここでキャンプがしてみたい!!」と 盛り上がっています
ワンちゃんたちも元気に走り回って、その姿を見る至福の時!!想像するだけで 私たちも幸せになってしまいます。
本当にありがとうございました。

小さな ほうきとちり取り があった方が良いというご意見でしたが、とても参考になりました。
一度、検討をし取り入れていきたいと思います。

今後、色々なサービスを提供させて頂きますので、またのご利用心よりお待ち申し上げて おります。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA