キャンピングカーレンタルなら京都府京都市のアイリンクス株式会社

新着・キャンペーン情報

お客様の声 あさみん・たなーみー・もんもん・Goーpro

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

利用日

2月17日(金)~21日(火)

名前(ハンドルネーム)

あさみん・たなーみー・もんもん・Goーpro

行き先

鳥取砂丘・出雲大社・姫路城・松江城・神戸・天橋立

旅の目的

観光

人数

4人

感想

1日目・あさみん) 18:00京都駅出発!道の駅に停まり朝ごはん作り。
温麺(ウーメン)とおもちとコーヒーという不思議な 組み合わせの朝ごはんを作り、食べたら天橋立に
向け走り出し!雪の残る絶景をバックに記念写真。
お昼に皿そばを食べ、鳥取へ向けまた走行。
雪と雨で寒い鳥取砂丘を走り回り、全員大惨事に・・・。
それからみんなで温泉に入り、道の駅で夜食作り。
我ながら上手にできました
そんなこんなで初日終了!!

2日目・たなーみー
6:00に起床!旅の朝は早い・・・(笑)
まずは朝食作り。
今日は一日中晴れの予報!ということで前日雨
風でちゃんと観光できなかった鳥取砂丘のリベンジ!
風は強かったけど青空の下はしゃぎました。
その後出雲大社へ向けて長距離ドライブ。
途中、穴道湖SAで昼食作り。
穴道湖はしじみが有名なようなので、しじみのみそ汁を
購入。絶品でした。
午後は出雲市観光!出雲大社の雰囲気は格別でした。
おみくじでは午後が楽しくなるような結果が!!
出雲大社の近くにある「旧大社駅」は1990年まで
使われていた駅。
立派な駅舎は自由に見学することができ、路線を
歩いたり駅員さんごっこをしたり・・・(笑)
お気に入りの場所になりました。
サイコーな一日でした。寝袋入っていい夢みます。

3日目・もんもん)(闘々)
寝坊。7:30出発の予定が7:40起床・・・(笑)
結局10:00近くに出発して松江城へ!!
しかし…我らが天敵「雨」(怒)
アンソニーから城を眺めるか…雨に濡れるか…
濡れたよ!!びしょびしょ!!
でも、でも、でもでもでもでも
それだけの価値はありました!非常に綺麗でした!
黒塗りの城はやっぱりかっこいい!!
また行きたいな~
夜は道の駅で炒め物を作りました。
移動が多い日でしたが温泉に入ってゆっくりできました
明日は起きられるかな!?乞うご期待!!

4日目・Goーpro
早起き成功。
前日の反省を生かし、全員で目覚ましをセットする意地の
起床。軽く朝食を済ませ姫路城へ向けて出発。
雪がちらつく中、車を走らせ1時間、姫路城へ到着。
前日とは天気は一変、晴天に恵まれながら見学
近くとも美しく、遠くとも美しく、またあらゆる角度から観ても
美しい、まさに美人ならぬ”美人城”時にはたくましさを覗かせる
白鳶城には感銘を受けました。
そこからまた車1時間、神戸へ海沿いの美味なランチに
美味な景色を勘能し、この旅の最終目的地とさよなら
帰るまでが旅、安全運転で帰りましょうね。
今回の旅を通して、いろいろなことが学べました。
これも、アイリンクス様が色々とお世話していただいた
おかげです。
本当に有難うございました。
アンソニー君もお疲れ様、ありがとう。

スタッフ一言

この度は、ご利用頂き有難うございました。 とても楽しい旅のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。 お客様の声をこんなに書いて頂き、これからももっと 頑張ろうと思いました!! お客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう頑張って行きますので またのご利用お待ちしております。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA