キャンピングカーレンタルなら京都府京都市のアイリンクス株式会社

新着・キャンペーン情報

お客様の声 Y様  アミティ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

利用日

2017年11月11日~11月13日

名前(ハンドルネーム)

Yファミ

行き先

寸又峡・日本平・三保松原・由比港

旅の目的

夢の吊り橋・桜えび

人数

大人3人+わんこ1匹(ミニチュアダックス)

旅のおすすめ

夢の吊り橋

感想

アイリンクスさんは初めて、キャンピングカーは2度目の旅です。結構走るプランでしたが、アミティのコンパクトさに助けられ寸又峡のくねくねの山道も力強く走り、対向車も安心で交わせました。わんことの旅は、キャンピングカーが最高。中でも、「わんこは家族だから」と言うアイリンクスさんは最高!いい旅でした♬ 欲張りプランのため、返却時間を延長してご迷惑をおかけしましたが温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

当社へのご意見、ご要望等

アミティは室内もきれいでよかったですが、走り出す前にテーブルの上の物を下ろさないとみんな落ちます。
本やバッグ。ですよね? それで、テーブルに何かストッパー的な物があるとすごく助かると思うのですが・・・。

くり丸はこの橋をこわくて、だっこで写真の所まで行きました。(ギネス認定の蓬莱橋)橋の帰り道が長く、階段の連続!!
夢の吊り橋(1週間後が紅葉のハイシーズンとか・・・)

桜エビのかきあげ定食

くり丸はパパのリュックに入って渡りました。

ゲージの中からお兄ちゃんのハンドルさばきを見守るくり丸。

スタッフ一言

この度はご利用頂き有難う御座いました。 Y様に楽しいんで頂けて、スタッフ一同とても幸せな気持ちでいっぱいです! お土産もたくさん頂きましたし、素敵なお写真も頂きました! 有難う御座います( ;∀;) またお近くにお越しの際はぜひワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいネ(*´з`) お待ちしております!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA