キャンピングカーレンタルなら京都府京都市のアイリンクス株式会社

新着・キャンペーン情報

人気日は埋まってきています!夏休みのキャンピングカー空き状況をお知らせ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

京都のキャンピングカーレンタルならお任せ!アイリンクスです♪

先日、ようやく緊急事態宣言も解除されました。

まだまだ蔓延防止措置下にありますので、感染防止には十分注意を払う必要がありますが

リスクを最小限に抑えながら夏の旅行計画を立てたいですよね。

キャンピングカーであれば、人との接触も最低限に抑えて移動が出来るので

今の時期のお出掛けにぴったりです!

アイリンクスのキャンピングカーも、夏本番に向けて続々と予約が埋まってきております。

、、、が!

車種と日によってまだ空きがございますのでぜひこの機会にご検討ください!!

【クレア】

 

こちらアイリンクスの一押し★

注目度間違いなしのキャンピングカーです!

今日現在、まだお盆期間中も予約可能です!

大人数でご利用頂きましたら、実はとってもリーズナブルですよ。

まだまだ間に合いますのでお急ぎください^ ^

 

【クレソン・ジャーニー】

 

こちらは最近仲間入りしたピカピカの車体です!

ダブルサイズベッドで寝心地抜群の車です。

大人気のため、だいぶ埋まってはおりますが8月後半でしたら

まだ空きがございます。

人気車種ですので、ご希望の方はお急ぎください!!

【アラモ】

 

こちらはペット乗車可能車種で人気があります。

こちらもだいぶ予約が入ってきておりますが、8月後半はまだまだ空きがございます。

 

【マッシュ】

 

 

こちらはコンパクトカータイプになります。

見た目の赤がとても可愛く、女性の方でも運転しすい車です。

こちらも大人気ですが、8月はまだ空きがございます♪

【アミティ フィオーレ】

 

 

こちらはコンパクトカータイプになります。

内装もとても可愛いデザインで、女性の方でも運転しすい車です。

こちらもペット乗車可能で人気ですが、夏休み期間中は比較的空いております♪

【クレソンボヤージュ】

 

 

こちらもペット乗車可能車両です。

家庭用のエアコンが設置されていないので、そこを懸念される方も多く

まだまだ予約枠たくさんございます( ´∀`)

エアコンがないことで、ペット連れの方や小さなお子様連れの方には

あまりお勧めできないですが、暑いのもキャンプの醍醐味!!

屋外でテントを張って就寝することを考えたら、ずっと快適にお過ごしいただけるかと思います^ ^

ぜひぜひチェックしてみてください♪

 

今年はキャンピングカーをレンタルして

いつもとはまた一味違った夏休みを経験してみてはいかがでしょうか?

お子様にとっても、忘れられない夏の思い出になること間違いなしです!!!

先着順ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。

 

お問い合わせ&ご予約はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA